うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悟空、いきまーす!

 明日からいよいよ全道大会が釧路で行われます。悟空は今朝7時に監督、コーチ、チームメートと一緒に貸切りバスで出発しました。

 昨日、悟空は自分の準備でバタバタしていたのですが、お母さんはお母さんでチームのお弁当の確認や氷やスポドリなどお世話用品の調達の段取りのため電話かけまくりで、悟空が「パンツ何枚?タオルどこ?」と聞いても「ちょっと待って」の連続でなかなか準備が終わりませんでした。

 やっと9時を過ぎて悟空の準備が完了しました。明日は早いからと言って悟空はベッドに入りましたが、ちょっと興奮気味ですぐには寝付けなかったようです。

 おやじは今日は仕事だったので、明日の悟空たちの初戦に間に合うように明日早朝(っていうか夜中)に出発する予定です。札幌から釧路まで車で7時間コースです。人によっては7時間じゃ着かないんじゃない?と言う人も居て、ちょっと心配です。

 それにしても北海道は広い。函館地区の人なんて何時間かかるんだろう。どこでやっても遠くなる人が出てくるのはしょうが無いけど、2年連続道東ってのもどうかな・・・。

 夏の全道大会は交歓大会で順位は付かないけど、よその地区のチームと試合ができるなんてめったに無いので、良い経験になると思うし、春の新人選抜でやられた函館地区のチームにはリベンジしておかなきゃいけないし、気合入れていこうね、悟空

 では、行ってきま~す!

  1. 2005/07/29(金) 22:00:22|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

運転気をつけて!

ご自分で運転されるのですか?
確か高速はなかったですよね?
私も20年前に札幌から釧路・根室までドライブしてきましたが
運転だけでいやになった思い出があります。
その頃とは交通事情も違うのでしょうが、距離は変わっていないと思います。(笑)
親子で楽しんできてください。

  1. 2005/07/30(土) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. コーチS #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい

車で7時間とは、北海道広すぎです。
試合はどうでしたか?
試合結果を期待しています。

  1. 2005/07/31(日) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. MR.おりおり #-
  4. [ 編集]

報告楽しみです^^

北海道は、本当に広いから試合会場も大変そうですね。
7時間は遠いです。
悟空君の活躍、日記にアップされるの楽しみにしています♪

リンクさせていただきました。
専用も時間が出来たら作ってみたいと思います。
それまでは今のブログにリンクで、お許しくださいね。

  1. 2005/08/01(月) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. みっちぇる #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

無事、生還しました

みなさま、お気遣いありがとうございました。無事、帰ってきました。さすがに遠かったです。
大会、結果報告は本編の方で書きます。是非、読んでみて下さい。

  1. 2005/08/01(月) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/76-b2f92393

ミニバス全道大会

★ 2日目終了☆   at  釧路朝、目が醒めてみると7時5分( ̄▽ ̄;)慌てて顔だけ洗って体育館へ…集合時刻は7時半でしたが、たどりついたのは5分ほど過ぎておりましたorz。 今日は、市内でもいろいろ行事が重なっているので、お手伝いできる父母も少ないの
  1. 2005/08/01(月) 07:03:49 |
  2. ミニバスあるはる☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

