うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

模様替え

 札幌もようやく夏らしくなってきたので、模様替えしてみました。涼しげな色合いにしてみたのですが、どうでしょうか。

 今まではFC2の共有テンプレートをそのまま利用していましたが、今回はオリジナルです。って言っても共有テンプレートの背景画像を変えて、配置をちょっと変更しただけですが・・・。

 内容は前とおんなじで、進歩はありません。見た目より内容を充実させろ?仰せの通りです、はい。がんばります。

  1. 2005/07/15(金) 12:46:29|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

さっぱりしましたね。

こんばんは、のぞいてみたらさっぱりしていたので驚きました。
以前の、背景が黒の時は文字が読みづらい時がありましたが、
今度の青は、いいですね。
悟空君のデビュー期待しています。

  1. 2005/07/16(土) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. コーチS #-
  4. [ 編集]

すっかり夏ですね

オリジナルですか。自分で変えられるなんて素晴らしい。夏向きのとっても見やすいblogになりましたね。

  1. 2005/07/16(土) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. MR.おりおり #-
  4. [ 編集]

Re:さっぱりしましたね。

前のは怪しい雰囲気だったので、変えたかったのですが、いろんなの付け足してHTMLいじりまくっていたのでなかなか変えられませんでした。
今回思い切って変えてすっきりしました。
これからもよろしく・・・。

  1. 2005/07/16(土) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

Re:すっかり夏ですね

自分で一から作ることはできません。出来上がっているやつをチョコッといじることしかできないんです。もともとセンスないですし。
時々、涼みに来てください。

  1. 2005/07/16(土) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

かっこええ!

こちらの背景も爽やかでイイですね^0^
バスケはインドアだけど青空とゴールのイメージが『青春!』っていうカンジでなぜかマッチしてしてますよ☆

うちのblogリンクしてくださったんですね!なんだかはずかしぃ~^^;
でも有り難うございますm(__)m
今、遠征の準備に追われて『てんてこ舞い』、blogお休み中です^^;
落ち着いたらまた再開しますね☆

  1. 2005/07/16(土) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

Re:かっこええ!

かっこいいっすか、褒めてもらってうれしいです。基本的に褒められて伸びるタイプですので・・(おやじが伸びてもしょうがない?)

忙しそうですね、頑張ってください。blog再開されるの楽しみに待っています。

  1. 2005/07/17(日) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

いいですね

久しぶりにおじゃましたら背景がずいぶんと涼しげになって、とてもいいですね。
拙者、前のより今の方が好きだな。(笑)

  1. 2005/07/21(木) 20:40:45 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

Re:いいですね

悟空のチームがウィングスというので羽のイラストの背景にしていたのですが、バックが黒で少し怪しかったですからね。コンササポのおやじとしては赤黒いのは嫌いではないのですが、ミニバスには似合っていませんでしたね。

  1. 2005/07/22(金) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/68-d143cf1b
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

