うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日本 vs ギリシャ代表

 来年、日本で行われるバスケットボールの世界選手権大会のプレ大会が今年、全国で行われます。札幌では7月17日に北海道立総合体育センター きたえーるで全日本とギリシャ代表の試合が行われます。

 その前座試合としてミニバスが行われることになっていて、悟空が参加することになりました。出場チームは先日の春季札幌地区決勝大会の男女ベスト4の8チームで、6分2クォーターの変則ルールで行われます。

 試合の組み合わせは本大会で対戦の無かった、準決勝敗退チームと、トーナメントの反対側のやまの決勝進出チームが試合をやることになりました。大会終了時の悟空理論では「実質2位」と言っていましたが、その理論が正しかったのか証明されることになります。

 試合は前座試合だけど、悟空理論を証明するためにもガンバッテよ、悟空

  1. 2005/07/14(木) 10:35:29|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

  

コメント

2005バスケットボール女子日本代表国際試合ですね

7月14日(木)東京
7月16日(土)旭川
※前座試合として旭川地区男女ミニバス、中学生のオールスター戦
7月17日(日)札幌
※前座試合として札幌地区男女ミニバス交流試合

悟空!いよいよ世界デビューですね。

なお、日本女子バスケ代表チームは、2006年世界選手権の出場権を獲得できなかったらしいですよ

  1. 2005/07/14(木) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

旭川でも・・

ミニバスの前座試合があるんですね。YOU♂くんでるのかなぁ。

> 悟空!いよいよ世界デビューですね。

世界デビューって言ってもいいのかな?いいかもね、いいですよね。悟空、世界に羽ばたけ~!(親バカ超えたバカ親>おやじ)

  1. 2005/07/14(木) 18:57:42 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

はじめまして

こんばんは!
メロお友達申請ありがとうございます!
ミニバス、7月から始めたばかりの超初心者で、まだまだ分からない事も多いですが、
色々教えていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

メロ、もしかしたらキャラクター変更するかもしれません。
その際には、こちらから改めお友達申請させていただきます。
変更完了しましたら、メロメロにミニバスチームもの参加したいと思います。
宜しくお願いします。

  1. 2005/07/14(木) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. みっちぇる #-
  4. [ 編集]

Re:はじめまして

みっちぇるさん、うちにも来ていただいてありがとうございます。いろいろ教えてあげられたらいいんですが、おやじは指導者ではなく、選手の保護者でバスケ素人の親バカです。

親の立場でいろいろ情報交換できればいいと思います。これからちょくちょくお邪魔しますので、時々うちにもあそびにきてください。

よろしくお願いします。

  1. 2005/07/14(木) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして!
悟空の先代の先代の先代の先代の先代です。(たぶん笑
今高校一年です。
ボクが小6の時はまだザブはドリブルもできないような小ささでルールも理解できてないようなちびっ子でした。
でもそんなザブも大きくなったんですね(笑
そういえば悟空のお兄さんは元気ですか?ちょうどボク同級生なんですよね。
小学校の時は隣のクラスでした。
で、話は戻りますが、全道決まったそうですね。
僕たちの代は全市の一回戦で恵み野にあたってしまってそこで終わってしまいましたがみんなには頑張って欲しいですね。
ボクも週に一回先生方(くわじい)と発南でバスケットをしてます。夜ですけどね
今度ヒマがあったらミニバスの時間帯に行ってみんなに遊ばれてこようかな(笑
PS:悟空兄の小学校の時のアルバム見てみてください。
2組に「俊」って名前の人いますから。それボクです(笑
良かったらコメント待ってます。

  1. 2005/11/27(日) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. 悟空の先代の先代の先代の先代くらぃの先輩です #-
  4. [ 編集]

Re:はじめまして

悟空チームの大先輩からコメントをもらえるなんて考えもしませんでした。ありがとうございます。
悟空の兄ちゃんと同級生なのですね。悟空の兄ちゃんも元気ですよ。バスケをまだ続けているのですね、是非ミニバスにも遊びに来てください。
この次は大先輩のほうにも訪問させてもらいます。こでからもよろしくお願いします。

  1. 2005/11/27(日) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/67-1fc866e0

合宿しますかー教えてミニバス

ミニバスで合宿しますか?どこで、どんなことしますか。準備は?しない派はどうしてしないのかな?かつぴよ もろブログ  から お題を拝借しました。ミニバスも 夏合宿ですか ????? 夏休みも、もうすぐ、ミニバスも夏合宿にいかれるチームも多いかと。一口に合
  1. 2005/07/15(金) 06:55:34 |
  2. ミニバスあるはる☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック

世界へ羽ばたけ:日本代表国際試合で前座務める

2005バスケ国際親善試合、日本はギリシャに敗れるーデイリースポーツバスケットボール女子日本代表がギリシャ代表と対戦する国際親善試合の第1戦が7月14日、東京・代々木第二体育館で行われ、日本はギリシャに66―75で敗れました。国際親善試合は、このあと7月...
  1. 2005/07/15(金) 18:50:15 |
  2. Honeybeeminibasketballハニーびーミニバス
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

