うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試合のない日曜日

4週間ぶりにミニバスの試合のない週末を過ごしました。久々にゆっくりできるかと思っていたのですが、そうでもなかったです。ビデオの編集、DVDの作成に一生懸命でした。

いつも試合で撮ってきたビデオを編集して、タイトルや得点、得点者の名前を入れてDVDにしているのですが、ここのところの試合続きで、編集が追いつかずビデオがドンドン溜まっていました。

 うちで見るだけなら、マイペースで次の大会までにできればいいや、ぐらいに思ってボチボチ進めていくのですが、うちのチームのお父さん、お母さんたちに頼まれて、DVDができたらコピーしてあげる約束をしていたので最近、「DVDできたらお願いね~」とか「DVD買ってきちゃった」とか遠まわしのプレッシャーがかかってきて、今日はそれに専念していました。

 やっとCブロック予選のDVDが完成しそうです。得点や得点者を入れるところは、おやじがやるより悟空がやったほうが早いので、悟空にお願いしています。おやじが「これ誰だ?」と何回もビデオを見なければならないのと違い、悟空は試合の流れを覚えているらしく、すぐに誰が得点したのか解るのです。

 まだ、決勝大会は手付かずです。悟空にお願いして、なるべく早く作ろうと思います。もう少し待っててね

  1. 2005/07/03(日) 21:25:31|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/62-fc1fd5da

今週7月3日~9日はるはるトラックバック

7月3日(日)~9日(土) ?ミニバスはるはるトラックバック掲示板???7月になりましたミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてください この記事のトラックバック Ping-URL : http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10002615000※トラックバ
  1. 2005/07/04(月) 06:48:16 |
  2. ミニバスあるはるMinibasketball-aruharu☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

