うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小猿、世界選手権プレ大会出場

 大好きバスケさんのところで2006バスケットボール世界選手権とそのプレ大会について紹介されてますので、便乗してちょっと。

 キリンカップの無料観戦には含まれていませんが、札幌でもプレ大会が行われます。その時に前座試合としてミニバスが行われるそうです。試合を行うのは現在、小猿が出ている札幌地区決勝大会のベスト4チームらしいのです。

ってことは、小猿、世界選手権参戦だぁ~

 会場となるきたえーるの行事予定にはまだ載っていなくって、はっきりした日程はわかりませんが、はっきりしたら報告します。それにしても世界レベルの試合が間近で見られるなんて、とっても楽しみです。前座試合終わったら帰れ、なんて言われないですよね。

  1. 2005/06/22(水) 14:03:23|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5

  

コメント

小猿くん世界デビュー!

世界デビューへはばたけ!

  1. 2005/06/22(水) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバックからのTBが文字化けしちゃう(T_T)

文字化けするのはアメーバーブログのTBだけなんだけど、どっちが悪いんだろ。現在、FC2に問い合わせ中です。

  1. 2005/06/23(木) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

文字化け

たいへんご迷惑をおかけしております。
文字化けしてる文字は、テキスト文字ではなく、色付き文字です。

ヤフーでヒットというテキストの記事をトラックバックしてみましたらは、
ちゃんと表示できてます。

ただ、FC2以外では、
楽天・ヤフー・ライブドア・エキサイト・ココログ
グー・ヤプログすべて
色付き文字でも トラックバックはちゃんと表示されています。

  1. 2005/06/23(木) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

FC2だけ

情報ありがとうございます。そのままFC2に突きつけてやりました。直ってくれるといいんですが・・・。

  1. 2005/06/23(木) 15:54:54 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

FC2から・・

返事が来ました。「開発の参考にさせていただきます」だって。すぐには直らないみたい。

  1. 2005/06/23(木) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/54-727ccfae

今週:05年第25週ミニバスはるはるトラックバック

2005?25619?25?  ??Х??Ď????   ???о ?  ???Х???Х??η?Ĥ??åХå? ?Υ?åХå Ping-URL : http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/5aaee55e7de7ccee645a1781c89b26bf
  1. 2005/06/23(木) 11:12:26 |
  2. ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog

ヤフーでヒット

ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバックをご利用いただきありがとうございます。Yahooで “ミニバスブログ”って検索したら、1番にヒットしました\(^o^)/ミニバスブログ紹介23件・トラックバック13件メロメロ友達2人・アメーバファン1人という大繁盛で感謝
  1. 2005/06/23(木) 14:23:53 |
  2. ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

