うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんたもかい!

 うちのお母さん、近所のコンビニでパートをしているのですが、出勤したらいきなり店長に「小猿ママさん、おめでとう!」と言われたそうです。そうしたらうちのお母さん、「あれ?何で店長、小猿が全道大会行ける事になったの知ってんだろ」って思ったそうです。

 でも本当は、コンビニの本部で隠密に行われる接客チェックにたまたまうちのお母さんが当たって、その成績が良かったので、店長は「おめでとう!」と言ってくれたらしいのです。

 でも、うちのお母さんは今、おめでたいことと言えば「全道大会出場決定!」しか思い浮かばず、「誰に聞きました?」と聞き返しそうとしたくらいです。

 あんたも小猿なみにミニバスのことしか考えていないんかい。パートとはいえ仕事だぞ、仕事。いろんなこと考えろよ。だからおやじが頼んだタバコ買ってくんのいつも忘れるんだよ。

 解った!小猿がひとつのことしか考えられないのはあんたに似たんだ。

  1. 2005/06/23(木) 15:21:47|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

  

コメント

店長もブログ見てる

店長はこのブログ見てたんですよ
きっとそうですよ
そう思い込んじゃいましょう

これで、
オヤジも
ひとつのことしか・・・・

  1. 2005/06/23(木) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小猿のおやじ

Yahooで小猿のおやじで検索したら
しっかりヒットしますよ!
googleならトップで当たります。

商標登録しときますか!
小猿のおやじ饅頭とか売るときのために?

  1. 2005/06/23(木) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小猿のおやじ饅頭・・

売れますかね。どこで売りましょうか。
小猿のおやじ饅頭、開発の暁には敏腕プロデューサーの大好きバスケさんにセールスをお願いします。

  1. 2005/06/24(金) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

ナイスコンビ

母子そろってバスケのことしか考えてないとは・・・なんと素晴らしいことでしょう!

小猿ママさんの爪のアカをとっておいて下さい。煎じてうちの父兄に飲ませますから。(笑)

  1. 2005/06/24(金) 15:54:30 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/53-38c5ee5e

第1回コメント特別賞

ミニバスブログ第1回特別賞は、 父兄説明会   (田舎狂師日記)にコメント投稿したとあるバカ親さん に決定しました。とあるバカ親さん 玲子0413さんの意見、よ~~~くわかります。ミニバスが下手な子供をもつ私は、最近になってやっとあれやこれや言えるようになったも
  1. 2005/06/24(金) 09:59:30 |
  2. ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック minibasketball blog

選手はコーチの鏡なり

拙者が学生だった頃の話。時々思い出してみたりする。よく地元バスケクラブの先輩で高校教諭のKさんに呼ばれ、練習試合の審判をやったものだった。集まるのは、いつもお決まりの4チーム。そのチームと指導者の特徴は次の通り。東和大昌平:Kさん いつもつまらないオヤ...
  1. 2005/06/24(金) 15:56:35 |
  2. 田舎狂師の日記
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

