うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝ちました~

 昨日の練習で監督からの説明もあり、何とか立ち直った小猿たち、今日は最初から強い気持ちで戦うことができました。強豪と噂されていたチームに4ゴール差をつけて1回戦を突破することができました。\(^O^)/

 その勢いにのって、いつもの布陣に戻した2回戦は攻守の展開の速い走り合いになったのですが、最後まで走り負けることなく、またまた勝っちゃいました。これで準決勝進出です。

 詳しいことは明日書きます。今日はこれから祝勝会なので・・・(^_^)ゞ
コンサも勝ったし、今日は最高の一日だ~。

  1. 2005/06/18(土) 16:27:27|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

おめでとう

勝利おめでとうございます。
(こちらはしっかり負けました・・・)
トラックバック2号です。
ありがとうございます。
まだ別館は正式OPENしてないんです。
(名前が大きすぎて1~2週間試行してみてます)

  1. 2005/06/18(土) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最高の1日

接戦を勝つということは強いチームの証です。1点差でも勝ちは勝ちですから。明日も祝勝会が開催されることを遠い地から祈ってます。

  1. 2005/06/18(土) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. MR.おりおり #-
  4. [ 編集]

おめでとう御座います!

よかったですね~。
娘も早く小猿君のようにレギュラーになって活躍して欲しいものです♪
準決勝も勝ち進みますように!!

  1. 2005/06/19(日) 08:22:02 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

一時はどうなるかと思いましたが、何とか勝つことができました。今大会は試合前にゴタゴタがあったので、うれしさは格別です。
おやじとしてはもう十分満足なのですが、監督と小猿たちはまだ勝つ気らしいです。(笑)

トラバしてもいいんですよね>大好きバスケさん

  1. 2005/06/19(日) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/47-fc2e7984

バスケは確率のゲーム

単純に考えてゲームの勝敗というのは、全て確率のうえで成り立っています。確率が100%が一番いいです。練習やゲームでの戦い方や作戦なども確率を上げるために行っています。あともう一つ、オフェンスの回数はオフェンスリバウンドとジャンプボールシチュエーションからのボ
  1. 2005/06/18(土) 23:04:54 |
  2. 奥能登で教えるコーチのblog
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

