うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぬけなおやじ

 オロオロしてしまって、いつもコメントを頂ける指導者のみなさんに教えを乞おうと思って、ありのままを公開してしまいました。田舎狂師さんのコメントでヤバ!と思ってオロオロ記事はいったん隠すことにしました。見てくれている人は少ないので、大丈夫だとは思いますが、誰が見ているか解らないところもネットの怖いところですので一応・・・。

 コメントを頂いた皆様へのお礼と、小猿のその後の顛末報告は後日あらためてさせて頂きます。

  1. 2005/06/16(木) 19:00:16|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

間に合ったでしょうか?

見事に隠れていますね。(笑)
もっと早くコメント出来れば良かったのですが、(笑)
事が事だけに、何て書くか考えている内に、(笑)
遅くなちゃいました。(笑) すみません。(笑)
(笑)ばっかりですみません。(笑)

  1. 2005/06/16(木) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

笑われても・・

しょうがありません。なんてまぬけなおやじなんでしょう。
よそのチームのことで考えさせちゃって申し訳ありません。でも、とってもためになりました、ありがとうございます。小猿に言うことを考えました、素人のおやじなりに。
よい方向にいってくれるように小猿に話してみようと思っています。

  1. 2005/06/16(木) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #-
  4. [ 編集]

会話が大事

よく話をしよく聞いてあげる。会話が一番なんじゃないでしょうか。コーチだって同じです。あまり教えないがその子を導いてあげるのとあまり教えないのはえらい違いですから。

  1. 2005/06/17(金) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. MR.おりおり #-
  4. [ 編集]

失礼しました

えー、ネット上の書き込みは、ときに細かなニュアンスが伝わりにくい性格を有しておりまして・・・
特に拙者のような拙い文章しか書けない者にとっては毎日が後悔の連続であります。

先の拙者の書き込みの(笑)は、"小猿くんに対する愛情があるからこそのことで微笑ましいよね"の(笑)です。

もう遅いかもしれませんが、ここに慎んでお詫び申し上げます。

  1. 2005/06/17(金) 15:38:34 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

お詫びだなんて・・

とんでもないです。コーチSさんのところでも小猿の話をしてくれたり、いつも気にかけていただいて、とっても感謝してるくらいです。
小猿は小猿なりに真剣に考えているからこそ、悩んで苦しくなっちゃってるんだと思います。おやじは(笑)の意味もちゃんと受け取っているつもりです。
田舎狂師さんのお話はとっても理論的で、説得力があります。これからもいろいろ教えてくださいね、よろしくお願いします。

  1. 2005/06/17(金) 16:09:39 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/46-2f9e42d4
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

