うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニバス、消えた

 わたしが作ったFC2のスレッドテーマ、「ミニバス」がなくなっちゃいました。(T_T)
楽天広場の「ミニバスあれこれ」のようにみんなでミニバスの話題を共有して、盛り上がれたらいいなぁと思ってFC2にも「ミニバス」を作ったのですが、今日投稿しようとしたら、消えてなくなっていました。

 せっかく大好きバスケさんミニバスブログで紹介してくれたのに・・・。申し訳ありません、大好きバスケさん、わたしの力不足でした。

 これはFC2に確認したわけではなく、私の読みですので間違っているかもしれませんが、FC2のスレッドテーマってカテゴリごとに数が決まってるんです。「ミニバス」をつくったスポーツは80で、記事の投稿日時の新しい順に並んでいます。一方、新しいスレッドテーマは誰でも作ることができて、登録すると1番最初に位置づけられます。同じカテゴリに新しいスレッドテーマが作られると、自動的に投稿日時の1番古いスレッドテーマが削除されることになるのです、投稿数とは無関係に。

 土日が大会で夜はビデオ編集をしていたので、油断していたわけではないのですが、いつもより新規スレッドの登録が多かったらしくなく、なっちゃったみたいです。

 懲りずに、また作りました「ミニバス」。今度は消えてしまうようなことが無い様、誠心誠意育てていくことを誓います。だから、のっちさん、kissmarkさん、申し訳ありませんがもう一度登録してください、お願いします。大好きバスケさん、お手数ですがリンクの変更をお願いします。新しいのはhttp://blog.fc2.com/theme-16691-26.htmlです。

わたしが至らないばっかりに、みなさんにご迷惑をおかけしました、すいません。
スポンサーサイト

  1. 2005/06/13(月) 18:30:36|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

復活

復活しておきました

>自動的に投稿日時の1番古いスレッドテーマが削除されることになる

油断のできないコーナーですね

  1. 2005/06/13(月) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お手数おかけしました

大好きバスケ さん、お手数おかけしました、ありがとうございます。

> 油断のできないコーナーですね

そうなんです。小猿のおかげでネタには事欠かないんですが、書くのに時間がかかって、田舎狂師さんのように毎日欠かさずに、というのはとてもまねできないです。わたしが怠けなければ無問題なのですが・・・。

  1. 2005/06/13(月) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. 小猿のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/43-d76ac30e
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

