うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるま椅子タイヤカバー届いたけれど・・・

 先週、注文したくるま椅子のタイヤカバーが届きました。ワクワクしながら包みを開けて商品を取り出してみたらビックリ、送られてきたタイヤカバーは緑色でした。

 注文画面の写真では黒色だったので、てっきり黒色のタイヤカバーが送られてくると思っていたので、早速クレームのメール出しちゃいました。お店の回答によると「H.P上に お色はグリーン と記載しておりますが お分かりにくかったのですね。」だって。確認してみると確かに書いてありました、「・色:グリーン」って。(T_T)

 よく確認しなかったわたしが悪いのですね。お店からのメールでは「写真がイメージである事・色はグリーンのみである事 をもっとお分かり戴きやすい様改善させていただきます。」と書いてありましたが、もういいです・・・。

 商品の製造元はライフケアというところで、ライフケアのホームページは以前から見ていて、いろいろな色があることを知っていました。通販もやっているのですが、支払いが振り込みのみで不便だったので、黒でもいいや、とわりきって今回のお店に注文したのに・・・(店の名前、出しちゃおうかな)
はい、悪いのはわたしです。

 わたしのくるま椅子は赤黒なんです。フレーム、スポーク、タイヤが赤で、シート、タイヤリムが黒です。なんで赤黒かというと、わたしはコンサドーレ札幌のサポーターで、以前はホームゲームは欠かさず札幌ドーム、厚別競技場に足を運んでいました。最近はミニバス優先でスタジアムにはあまり行けてませんが・・・。

 コンサのサポーターは赤黒いものが好きで、赤黒いものを見つけるとつい欲しくなっちゃうんです。ちなみにわたしは携帯も赤黒です。

 どんどん話が逸れちゃってますね。とにかく、赤黒くるま椅子に緑のタイヤカバーは恐ろしく合わないです。結構楽しみにしていたのに、色でガッカリさせられちゃったので、使用感の報告はまた今度にします。

スポンサーサイト

  1. 2005/06/02(木) 12:06:09|
  2. くるま椅子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ホイールソックス

ホイールソックスっていうんですね
ソックスなら色々あって当然でしょうかね
赤・黒・緑
ちょっとですかネ

画像で見る限りだと
青が綺麗だけど・・

使用体験を世界に発信お願いしま~す

  1. 2005/06/02(木) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/35-929e9d17
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

