うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会

運動会
今日、運動会でした。

 札幌では運動会は春に行われます。北海道はたいていそうじゃないのかなぁ。今日は今年一番の暖かさで、直射日光が当たると熱いくらいでした。

 お昼休み、お弁当を食べ終わらないうちに友達が小猿を迎えにやってきます。交代でいろんな子がやってくるのですが、どれも見慣れた顔のミニバスメンバーばっかりです。

小猿、きみたちはいつもいっしょかい。

  1. 2005/05/28(土) 21:57:01|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

“●ミニバスあれこれ”

小猿のおやじさん
こんにちは

籠球魂さんは“●ミニバスあれこれ”の創始者(教祖)でしょうし、
田舎狂師さんは“●ミニバスあれこれ”の伝道師ですかね。
特にこの伝道師さんのほうは
あちこちのブログに行って
“●ミニバスあれこれ”への投降(投稿)を
呼びかけていますね

>引っ越しちゃおうかな~
僕はバンぶーバスケ部の方は
エキサイト→ヤフー→グー→またエキサイトと
3度引越ししてますが、
(それ以外にハニーびーもソネットとライブドアに休業中の支店がありますが)
テーマで数が集まってるのは
楽天広場ですかね。

  1. 2005/05/30(月) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テーマ、カテゴリを作るだけではダメで、布教活動が必要なのですね。わたしも田舎狂師さんを見習って、布教に努めてみようと思います。
小猿メロも生まれたばかりですし、もう少しここでがんばってみます。

  1. 2005/05/30(月) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/32-1d1a7acb
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

