うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

表示がへん!

 わたしは普段、Firefox を使っているので気が付かなかったんですが、今日たまたまIEで見てみたら、プロフィールとかの右側のブロックの表示がおかしいことに気が付きました。

 今までずっとへんでした?

 直すのに手間取ってしまって、今日のお昼頃に来て頂いた方には間抜けなページを見せることになってしまいました。これに懲りずにまたお越しください、ってもう来てくれないかな?

 テンプレートをいじっているうちに壊しちゃったのかと思いましたが、そうではなさそうでした。良く解りませんが、今はちゃんと表示されているもようです。(推定)

  1. 2005/05/26(木) 14:38:28|
  2. ブログ・ブログパーツ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

MEROMERO PARK

MEROMERO PARKって
ブログペットの一種ですか?

おもろいの貼りましたね

YAHOOも楽天もGOOも
貼れないんです

ライブドアは貼れます

FC2は後発だけあって
自由度が高いんですね

うらやましい~

こいつはどうやって遊ぶんですか?

えさをやるとか~
あたまなでるとか~

  1. 2005/05/26(木) 19:29:03 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日、見つけたので貼ってみました。餌とかはあげなくてもいいみたいで、新しい記事を投稿するたびに育っていくそうです。
投稿した記事の言葉を覚えたり、友達を作ってくれたりするみたいです。友達のとこりに遊びに行って、居なくなることもあるらしいのですが、どうなるのかはわたしもよく解ってません。
FC2は調整中となっていたのですが、張ってみたらうまくいきそうだったので、少し様子を見てみることにしました。アメーバーブログだと簡単に貼れるみたいです。
楽天でも使えるようになって、メロどうしも友達になってくれたら面白いですね。

  1. 2005/05/26(木) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/30-0709be47

MEROMERO PARK

MEROMERO PARKって何かわかります!
  1. 2005/06/04(土) 23:25:45 |
  2. 奥能登で教えるコーチのblog
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

