うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悟空の頭の中

 悟空のバッシュを買いにいってきました。ニューフレにいってきたのですが、家からお店まで車で20分くらいかかります。

 悟空の足のサイズは23cmなので、そんな小さなサイズを在庫しているお店はほとんど無く、今回も取り寄せをお願いして帰ってきました。ウェーブホープAPにするか、ウェーブダッシュFFにするか最後まで悩んでいたようですが、結局ウェーブダッシュFFを注文してきました。

 とりあえず取り寄せてもらえることになったので安心したのか、帰りの車で悟空はウトウトし始めました。札幌もようやく暖かくなってきたので、気持ちよさそうに寝ています。悟空がウトウトし始めて5分くらいたった時でしょうか。突然ビクッと痙攣して車のシートからずり落ちそうな勢いで目を覚ました。


おやじ「どうしたの?」
ごくう「バスケの夢見てた」
おやじ「どんな?」
ごくう「すごくおっきいやつとマッチアップしてて、やつが
     シュートに来たから思いっきりジャンプしたら・・」
ごくう「目が覚めた
おやじ「・・・・」


悟空、ほんの一瞬寝てみる夢までミニバスですか。きみの頭の中ってミニバスのことしかないの?ほかにもいろいろ考えなきゃならないことがあるでしょう。

  1. 2005/05/23(月) 10:43:38|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

この歳になると夢もなかなか見ませんね
今朝めずらしく夢を見ました
バスケの試合の夢です
正しくは試合に向けて練習してる夢でしょうか
日曜日に2戦2敗したので夢になったんですかね
大きいやつに1メートルくらいジャンプしてほしいですね

  1. 2005/05/23(月) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #-
  4. [ 編集]

羨ましい

いいなぁ、小猿くん。
うちの選手達は、体育館をでるとバスケの事は忘れてしまいます。考えてもくれません。
ミニバスやってる間もミニバス以外の事を考えていたり、何も考えていないように見える子もいます。(泣)

  1. 2005/05/23(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #.Pl5txd2
  4. [ 編集]

Re:夢

> 大きいやつに1メートルくらいジャンプしてほしいですね

あしがものすごく大きくて、背伸びするだけで50cmくらい背が大きくなるやつなら50cmのジャンプですみます。いませんね、そんなやつ。すいません・・・

  1. 2005/05/24(火) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

Re:羨ましい

小猿はほんとにミニバス漬けです。学校が終わって練習までの間、ミニバスのメンバーと遊んで、それから練習。ミニバスのメンバーと四六時中いっしょです。

  1. 2005/05/24(火) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/27-2fc6c1b2
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

