うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春季大会 日程決まる

 小猿が春季大会のプログラムを持って帰ってきました。日程、対戦相手が決まったようです。小猿はすでにCブロック予選は勝った気になって、全市大会の対戦相手を見ていました。

 札幌地区(札幌市と近隣の市町村が含まれます)の全道大会への出場枠は8チームで、全市大会の1回戦を突破すると全道大会への出場権が得られるのです。1回戦で敗退したチームは夏の全道大会と同時期に行われるポテト大会に回ることになります。


おやじ「全市の1回戦、どことなの?」
こざる「Aブロックの3位」
おやじ「え~Aブロック?選抜でいっしょだった?」
こざる「たぶんヒッタンのとこか、ユースケのとこだよ」


 新人選抜大会で一緒にチームを組んだAブロックのチームといきなり直接対決ですか。新人選抜大会ではAブロックの選手の活躍があったからこそ2位になれたようなもんだし、4月の練習試合でボロボロにされたカズキんとこもAブロックだし、3月に代々木行ったのもAブロック、Aブロックはどのチームが来てもきっと強いです。


おやじ「強いんじゃないの?」
こざる「たぶん、大丈夫だって」


 小猿、きみのその自信ってどっからくるの?先週の大会みたいにはいかないよ、絶対。全道大会連れて行ってくれるって言ってたけど、今年はきっとポテトだな。

  1. 2005/05/19(木) 17:37:13|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/26-dd1984bb
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

