うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐縮しています

 試合のビデオは編集して毎回DVDにして小猿がいつでも見られるようにしているのですが、新人選抜大会の時は記念にということで、チーム全員にコピーして送っていました。

 今回の親善大会で西・手稲区の選抜大会のチームメイトに大会後、初めて会うことになりました。小猿たちは久しぶりということもあって、初めは照れくさそうにしてしていましたが、徐々に慣れてきて、いろいろ話をしたそうです。

 驚いたのは、選抜メンバーのお父さん、お母さんたちがわざわざ私の所まで来て、丁寧にDVDのお礼を言ってくれたことです。ビデオの編集といったって、対戦相手のタイトルを入れて、得点と得点者の名前を入れただけのバリバリの素人編集で、売っているものとは比べようも無い代物です。売っているものよりいいところは、完全に自分のチームびいきになっているくらいです。

 それなのに、「すばらしかったです。」とか「感激しました。」とか言われて、おやじはすっかり舞い上がってしまいました。終いにはお菓子やビールまで頂いちゃって、すっかり恐縮してしまいました。

 小猿、おやじのことを他のチームではくるま椅子のDVDおやじって呼んでいるぞ、きっと。

  1. 2005/05/16(月) 18:28:47|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

自分のチームにひいき

<完全に自分のチームにひいきになっている
それがいいんですよね。

自分ゴールはしっかり写す!
相手ゴールは入ってるのに影になってる?

そんなDVDおやじ
うちにも1匹ほしいなぁ~

  1. 2005/05/17(火) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相手のゴールは遠くて小さいですが、うちのゴールはアップです。

でも大好きバスケさん、おやじは1匹と数えないでください、小猿じゃないんだから。(笑)

  1. 2005/05/17(火) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]


なるほど、たしかにですね。
ビデオブログもよろしくです。

  1. 2005/05/17(火) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. koba #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小猿のおやじ

小猿のおやじさん失礼しました。
お許しください。
リンクさせていただきました。
これまで、いちいちブログリーダーから来ていたのが短縮できます。
よろしく。

  1. 2005/05/17(火) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リンク、ありがとう

小猿は1匹でOKです。
リンクどーもです。ちょくちょく見てやってください。

  1. 2005/05/18(水) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

ビデオブログ

kobaさん、コメントありがとうございます。
ビデオブログ見せていただきました。これいいですね、小猿の勇姿を公開できそうです。
動画ファイルがブログサーバーではなく、動画専用サーバーに保存されるのがいいですね。
対応ブラウザはIEだけなのかな?Firefoxでは再生できませんでした。Pluginが必要なのかな?
1動画500円、微妙な金額ですね、検討してみます。

  1. 2005/05/18(水) 11:58:35 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/24-7bc0fc5e
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

