うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親善大会終了

 西・手稲区の親善大会が終わりました。昨日に続いて今日も2試合とも勝つことが出来て、4戦全勝で終了しました。どの試合も余裕をもった展開で、うちのチームって強いんじゃない?と勘違いするような結果でした。

 それにしても他のチームはどうしちゃったのでしょう。去年、小猿たちが手も足も出なかった先代の6年チームとほぼ互角だったチームでさえ今年はゆるゆるのチームになっちゃっていました。うちの小猿たちだけが急激に成長したとはとっても思えないのですが・・・。

 たまたま今年、仕上がりが遅いのか、それともうちの女子チームのようにメンバー不足が深刻になっているか、チームの事情はわかりませんが、もうちょっと、お互いの刺激になれるような関係になれれば良いのに、と思いました。

 ねぇ、小猿、これで自分たちが強い、なんて勘違いしちゃダメだよ。4月の練習試合でボロボロにやられたの忘れてないでしょうねぇ。小猿たちの実力はあの程度なんだからね。
スポンサーサイト

  1. 2005/05/15(日) 23:01:20|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/23-5b4567e1
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

