うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親善大会 1日目終了

 親善大会の第1日目が終了しました。結果は速報でお伝えしたとおり2試合とも勝つことが出来ました。内容も良かったと思います。

 高い位置(バスケットでもこういうのかなぁ、サッカーではこう言うんだけど・・)から厳しいディフェンスで、次のパスのカットを常に狙っていて、2試合目はフロントコートにボールを運ばせない勢いでした。

 小猿もいつになく外のシュートがスッパスパ決まって、本人も気持ちよさそうにプレーしていました。シュートがよく決まると、ディフェンスも良くなるようです。気分屋なのかな、小猿は。

 明日もこの調子でガンバッテ小猿
 実は今日は小猿の誕生日だったのです。12歳、酉年の小猿です。申年だったらちょうど良かったのに・・・。

 今日の好調はバスケの神様からの誕生日プレゼントだったのかもしれないね。チームメイトからは2試合で175点分の祝砲も上げてもらったし、おやじからのプレゼントは無しでいいね、小猿
スポンサーサイト

  1. 2005/05/14(土) 19:36:20|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/22-1df9f134
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

