うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たられば

 全道大会が終わって1ヵ月半も経っているのに、実はまだビデオの編集が終わっていないんです。と言うのは、やろうと思って何度かパソコンに向かってビデオ編集ソフトを立ち上げたんですが、その度に試合に見入ってしまい編集どころではなくなってしまったからです。

 特に準決勝は4Q終わって同点という結果が分かっているので、プレー1つひとつにたらればを言いたくなってしまうんです。このフリースローが1本決まっていたら、この攻撃を1本おさえていれば悟空のこのシュートが入っていたら、ここで相手チームがタイムアウトをとらなければ、何を見てもそう感じてしまい、ビデオを見ているのが辛くなってくるんです。

 準決勝で負けが決まった後で、一緒に試合を見ていたチームメイトのお父さんに「たらればは言わない約束です」なんて偉そうなことを言っていたくせに、自分が1番たらればを言いたくて、いつまでもズルズル引きずって、なんておやじはメメしいんでしょう。

 全道大会ではコートで撮影できるビデオがチームで1台に制限されていて、おやじがチームを代表してビデオを撮ったわけですから、本当なら少しでも早くビデオの編集を終えてDVDを作ってチームのみんなに渡さなきゃいけないはずなのに・・・。

 考えてみたら今週末は卒団式、卒業式ももうすぐです。このままグズグズしていたら卒業式にも間に合わなくなってしまいます。それで、慌てて今週からビデオの編集、DVDの作成を再開しました。なんとか卒業式には間に合わせなければ、頑張るぞ!

  1. 2006/03/02(木) 22:26:36|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

悔しい!!

よっぽど悔しかったのですね。
でももう終わってしまったこと、前を向いて歩き出してください。
DVDみんなが待ってますよ。

  1. 2006/03/03(金) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. コーチS #-
  4. [ 編集]

Re:悔しい!!

そうですよね、前を向いて歩き出さないとダメですよね。みんな口には出しませんが、早くしろよって思ってるでしょうね。すいません、もう少し待っていてください。

  1. 2006/03/04(土) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/205-a57a3d21
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

