うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2ブログ「ミニバス」テーマ

 最近、FC2ブログ「ミニバス」テーマに投稿してくれるミニバスブロガーがだいぶ増えて、あまり気にしていなかったのですが、そう言えばここ2日ほどFC2ミニバスブロガーの更新を見てないなぁと思ってFC2の「ミニバス」テーマを覗いてみました。

 そうしたらなんと「ミニバス」テーマが99番目、あぶない、あぶない。もう少しで消えちゃうところでした。FC2のテーマってジャンルごとに一定の数を超えると、更新の古いテーマは消えちゃうんです。ジャンル「スポーツ」はリミットが100テーマです。

 FC2のミニバスブロガーのみなさ~ん、がんばって更新しましょうね~、っておまえが1番頑張れってか。はい、頑張ります・・

  1. 2006/02/10(金) 13:26:55|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

マジっすか!?

!Σ( ̄ロ ̄lll)それは知らなかった
おやじも1月からちょっと仕事が忙しくて更新が少なめでしたね。
がんばります!

  1. 2006/02/10(金) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. レオンのちち #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

Re:マジっすか!?

仕事が忙しいのはどうしようもありませんよね。無理しない程度によろしく頼みます。
おやじがブログを始めてすぐにミニバステーマを作ったのですがリミットが80テーマで、その時はおやじだけでテーマを維持する事が結構大変だったのです。一度消えた事もありました。
それを思うと楽天広場の「●ミニバスあれこれ」は偉大ですよね。まだまだ布教活動が足りないんです。
これからもよろしく頼みますね。

  1. 2006/02/10(金) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

はじめまして^^

最近ブログはじめました^^
こっこと言います。

ミニバステーマのリミットあるのですか^^;
知りませんでした。
これからよろしくお願いしますmm

  1. 2006/02/11(土) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. こっこ #-
  4. [ 編集]

Re:はじめまして^^

こっこさん、はじめまして。よろしくお願いします。
リミットがあるのはスポーツとかのジャンルの方です。ミニバステーマにはリミットはありませんので、じゃんじゃん投稿してください。
今度ブログのURLを教えてください。遊びに行きます。

  1. 2006/02/12(日) 17:26:06 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

非常にきびし~

更新がないと消えちゃうんですか? 厳しいなぁ~。(笑)
その点”●ミニバスあれこれは”更新がなくても消え入る事がないので楽です。まぁ、更新のない日はありませんけど。(笑)
最近またまた新たなネット仲間が増えて、増々賑わっていますよ。(笑)

  1. 2006/02/25(土) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

Re:非常にきびし~

●ミニバスあれこれはいつもすごい賑わいですよね。羨ましいです。これもひとえに田舎狂師さんを始めとする創設メンバーの布教活動の賜物なのでしょうね。おやじはまだまだ修行が足りないです。

  1. 2006/02/25(土) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #5lL7Bodc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/196-daa5f408
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

