うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気が緩んだのかなぁ

 全道大会が終わった次の週に悟空は熱を出して2日間、学校をお休みしました。大会が終わって、緊張感から開放されて気が緩んだんだろうと思っていましたが、今度はおやじが熱を出してしまいました。

 先週後半の出張の帰りから調子が悪くって、家について熱を測ってみると38度近くありました。それから土日は寝たきりで、今朝も熱があったので会社も休んでしまいました。この時間になってようやくパソコンを開いてみるくらいの気力が回復してきたところです。

 先週後半の出張から数えると丸々5日間もネットに繋がっていなかったことになります。ちょっとした浦島太郎状態ですね。徐々に復帰していきますので、長~い目で見てやってください。

 それにしても悟空のミニバスが終わってすぐに熱を出すなんて、おやじの日々の緊張感は仕事によるものではなく、ミニバスによるものだったことが証明されたみたいで、ちょっと恥ずかしいです

  1. 2006/01/30(月) 16:48:49|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

納得です

おやじさん、悟空のミニバスに支えられていたんですね。(笑)
拙者、この冬、子供達と共に”うがい・手洗い”を励行していた甲斐もあり、風邪をひく事もなく過ごす事が出来ました。
知らず知らずの内に、子供達に支えられていたのですね。
ミニバスコーチを辞めたらどうなるか、とても不安です。(苦笑)

  1. 2006/02/25(土) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

Re:納得です

ほんとに情けなかったです。田舎狂師さんはミニバスにコーチを辞めたらおやじよりひどいと思いますよ。一気に老け込むどころか、ボケちゃうかも知れません(笑)。
気をつけてくださいね。

  1. 2006/02/25(土) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/192-dd7537e3
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

