うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニバスのブログ

 ブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちました。これまでにコメントを頂いた大好きバスケさんのブログはよく見させてもらっていたのですが、他にもミニバスをテーマにしたブログってあるのか人気blogランキングで検索してみました。

 小さなバスの話も多いですが、ミニバスをテーマにしたブログって結構あるんですね。楽天のブログが多いのは気のせいでしょうか。楽天には「ミニバスあれこれ」というテーマがあって、ミニバスのお話がたくさんありました。ついつい読んでしまいました。

 ミニバスの監督やコーチをしている人のブログはとってもためになるのでLINKに追加しておくことにしました。それから、ここ(FC2)にも「ミニバス」というテーマを作ってみました。多くの人が見つけてくれて、ミニバスのお話がいっぱいになれば、うれしいのですが・・・。

  1. 2005/05/12(木) 17:13:46|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

リンクありがとう

このFC2ブログは便利ですね。
コメントを一度書くと
次から Name URIが自動記入されるんです。こんなのはここだけです。

当方もブログリンクすべきなんですが、
一応“チーム公式HP”内の“半公式ブログ”の形をとっていまして、チーム名のあるHPとブログのみリンクしています(但し、楽天だけは自動リンクできるので別口で趣味のリンクしてます)。

現在、チーム名が匿名のブロブをどこにリンクするか検討中です。しばらくリンクできませんが、お許しください。

  1. 2005/05/12(木) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. 大好きバスケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

気にしないでください

大好きバスケさん、いつもコメントありがとうございます。

>コメントを一度書くと
>次から Name URIが自動記入されるんです。こんなのはここだけです。

そうなんですか。ブログはじめたばかりで他がどうなのか、解っていません。

>現在、チーム名が匿名のブロブをどこにリンクするか検討中です。しばらくリンクできませんが、お許しください。

全然、気にしないでください。私が大好きバスケさんのところへ行きやすくしただけですから・・。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2005/05/12(木) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

はじめまして

なつきさん、はじめまして。
soraさんの日記経由でやって参りました。
相互リンクをお願いしようと思っていたら、なんとビックリ、拙者の日記へのリンクを発見!
こちらからもリンク貼りますね。
ミニバスの話題で盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。

  1. 2005/05/13(金) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

田舎狂師さん、よろしくお願いします

soraさんのところではお名前を間違えて失礼しました。
リンク、連絡もせず勝手に貼っちゃって、すいませんでした。こちらのリンクも貼っていただけるなんて、大感謝です。
完全な素人おやじですが、仲間に入れてください、よろしくお願いします。

  1. 2005/05/13(金) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. なつき #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/19-b9ad2258
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

