うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

決勝トーナメント当日

 今日は決勝トーナメント1回戦です。おやじは例によって早く目が覚めてしまいました。おやじがバタバタしても始まらないと解ってはいるのですが、どうしてもこうなっちゃいます。

 今日の札幌は曇っていて今にも雪が降り出しそうですが、今は降っていません。天気予報ではこれから晴れて気温も上がりそうなので、恵庭までの高速道路もきっと大丈夫でしょう。

 昨日の予選リーグでは波乱がありました。女子の札幌1位チームが1敗してしまったのです。このチームとは去年からず~っと一緒に練習したりしていて、一緒に全国を目指していただけに残念です。でもまだ可能性が消えたわけではないので、気持ちを切らさずにいて欲しいと思います。

 大きな大会になると本当に何が起こるかわかりません。悟空たちも気負わず、慌てず、焦らずに自分たちの持っている力を100%発揮できるといいと思います。おやじはすでに気負って、慌てていますが悟空たちの前では冷静を装って、できる限りの応援をしてこようと思っています。それでは行って来ます!

  1. 2006/01/14(土) 08:26:15|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

あと3つ

決勝トーナメント進出おめでとうございます。
北海道の頂点まであと3つ、頑張って下さい、応援してます。
親が慌ててもしょうがないと思いつつも実際落ち着かないでしょうね。こうしてキーボードを叩いているだけのおやじでさえ『知ってる子が全国に近づいた』ことで背中に緊張が走りますモンね。
大会公式HPから仕事の合間に結果確認したいと思っています。

  1. 2006/01/14(土) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. レオンのちち #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

あと2つ

やったー!準決勝進出おめでとうございます。夢の全国まであと2つ、悔いの残らないよう頑張って欲しいです。
おやじもワクワクしてきましたよ、
頑張れ悟空!

  1. 2006/01/14(土) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. レオンのちち #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

最終日ですね!

一つ一つ上に来てますね!!
予選ではT市の代表と対戦しましたよね!!T市の代表の為にも・・悔いのない試合をお願いしますね!!
明日を楽しみにしてますよ~!!

  1. 2006/01/14(土) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. たいさ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/185-3dff2d96

特集:全道大会

全道大会を特集します。ミニバスおやじ連盟・おかん連盟【大会】第31回北海道ミニバスケットボール選手権大会【日時】2006年1月12日~15日【場所】北海道恵庭
  1. 2006/01/14(土) 22:50:52 |
  2. 新ミニバスあるはる:ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟傘下
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

