うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全道大会ネット中継!?

 今日から全道大会がいよいよ始まります。今日12日は開会式とアトラクションだけなので、おやじはおかあさんが撮ってくるビデオで我慢することにして、おとなしく会社に来ています。明日は有給を取って参戦の予定です。

 今大会の決勝戦をテレビ中継してくれる北海道の地方局、フジテレビ系列のUHB北海道文化放送のホームページに大会のページができています。

http://uhb.jp/event/official/minibas2006/minibas2006.html

メニューに「大会映像」とありますので、試合の様子をネット中継してくれるのかもしれません。そういえば、去年の全道大会のときに試合会場をネットワークで繋いで他会場の試合の様子が大型モニターに映っていました。今考えるとネット中継もしていたのかもしれません。

 ってことは、悟空の素顔がネット上に流れるかも。乞うご期待です。

  1. 2006/01/12(木) 12:17:14|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

すごいですねぇ~^0^

全道大会中継なんてスバラシイ!
北海道はまだ冬休み中なんですか?
明日仕事休みだから見れるかも^m^ウフッ☆
でも悟空くんの番号わからないんだなぁー^^;

  1. 2006/01/12(木) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

いよいよダーー

道路が狭くなってて 大変ですね。
移動 気を付けてください。

悟空くん おやじさん 見せてもらいますよ~~~!!

  1. 2006/01/12(木) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. kaz #XyML0qCs
  4. [ 編集]

楽しみだぁ~

悟空の素顔がネット上に流れるかもなのですね。
絶対見ます。URL等アナウンス宜しく!

  1. 2006/01/12(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

Re:全道大会ネット中継!?

>kokoroさん すごいですねぇ~^0^
北海道はまた冬休みです。確か17日までだったか、17日からだったと思います。
悟空は5番です。探してみてください。

>kazさん いよいよダーー
今日も高速が通行止めだったらしいです。ちょっとした時間差でも状況が違うみたいです。
明日は余裕を持って出かけたいと思います。

>田舎狂師さん 楽しみだぁ~
UHBのメニューでは映像となっていましたので、どんな感じかおやじにも解りませんが、一応見てみてください。
URLは
http://uhb.jp/event/official/minibas2006/minibas2006.html
ここからいけると思います。

  1. 2006/01/12(木) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつもこちらをのぞかせて頂いています、早速ですが全道大会のネット中継は決勝大会だけのはずです。今年は道ミニバス連盟の30周年でテレビは1時間の放送で、息子のチームの指導者が解説をします(ドキドキ)。実は悟空君と全市大会1回戦であたったチームなんです、地元開催なので子供達はオフィシャルに入ります、ぜひ江別で2勝して14日は恵庭に来て下さい!

  1. 2006/01/13(金) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. ピスたちお #-
  4. [ 編集]

今頃・・・

おやじさんは休暇をとって会場にいるのでしょうね^^
あと5分くらいで試合が始まるようです。ネットを見てみましたが配信する様子は残念ながらないようです。
きっと『勝ち』ですね!ガンバれー!

  1. 2006/01/13(金) 15:14:23 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

UHB

今日は、決勝T進出おめでとうございます。(*^。^*)
UHBでは、1/15 9:30よりネット放映するそうです。
それにしても、ミニ道連さん、今日は結構まめに結果をUpしてくれてましたね。感謝です。

  1. 2006/01/13(金) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. ともだっちーず #-
  4. [ 編集]

Re:全道大会ネット中継!?

>ピスたちおさん はじめまして!
始めまして、コメントありがとうございます。
今日何とか2勝して明日は恵庭にうかがいます。悟空チームと対戦した事があるのですね、見かけたら声をかけてくさい。

>kokoroさん 今頃・・・
有給とって行ってきましたよ。おやじもよく知らずにアナウンスしてしまって申し訳ないです。ネット配信は15日だけみたいです。
今日2つ勝ちましたよ。kokoroさんに応援団長をお願いするまでには、あと3つです。
15日のネット配信に写れるように明日も頑張ってもらいます。


>ともだっちーずさん UHB
はじめまして、情報、早いですね。ともだっちーずなんてUHBの関係者の方でしょうか。
ほんと、ミニ道連のHPははやかったですね。結果は男子だけ、写真は女子だけでしたが・・。
それでもすぐに見られるのは、とっても嬉しいです。明日もよろしくお願いしたいです。
今年は1時間枠なのですか?放送、とっても楽しみにしています。

  1. 2006/01/13(金) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/183-b5139bdd
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

