うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニバスおやじ・おかん連盟 公式ホームページ

 2006年早々、突然盛り上がった「ミニバスおやじ連盟」「ミニバスおかん連盟」、その公式ホームページを作ってみました。もう、その筋の人たちには見つかっちゃってますが、ここで正式にオープンの宣言をしたいと思います。

ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟

 正直なところ、ここのブログでいっぱいいっぱいってところもあるのですが、勢いで始めてしまいました。装いも新たに再スタートを切った「新ミニバスあるはる」by 大好きバスケさんとも協力しながら進めていきたいと考えています。

 みんなで集まってワイワイ楽しく盛り上がる事ができたら良いと思います。ご協力、よろしくお願いします。

  1. 2006/01/07(土) 21:08:38|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

行って来ました!

連盟サイト作ったんですね!すごいです!
全国のミニバスをこよなく愛する皆様とたくさん交流出来たらいいな~って思います!
埼玉支部ももっと増えるといいなあ~♪
リンクさせてΨ。( ̄○ ̄)。いただきましゅ♪

  1. 2006/01/07(土) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. みっちぇる #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝オープン】*:・゚\(゚▽゚*)

本当に脱帽です!こんなに事がとんとんと進んで公式HPまで作ってしまうのですから。
大好きバスケさんもあるはるをリニューアルまでして…
おやじパワー恐るべし^^
なんだか楽しいですね☆皆さんの遊び感覚(マジかなり入ってるみたいだけど)に驚きとワクワク感入り混じりでここ当分は目が離せませんね♪~^m^

  1. 2006/01/07(土) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

本加盟!

連携サイト開設おめでとうございます\(^_^)/
っていうか、本当に悟空のおやじさんの行動力には脱帽です(^。^;)
これからも引き続きご指導よろしくお願いいたしますm(_ _;)m

  1. 2006/01/08(日) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. ogihide #-
  4. [ 編集]

Re:ミニバスおやじ・おかん連盟

>みっちぇるさん 行って来ました!
リンク、ありがとうございます。いろいろ協力して頂けたら助かります。

>kokoroさん (*゚▽゚)/゚・:*【祝オープン】*:・゚\(゚▽゚*)
kokoroさんはミニバスおかん連盟の生みの親ですから、責任はおもいですよ(笑)
みんなで盛り上がれたらとってもいいと思います。

>ogihideさん 本加盟!
勢いだけでスタートしちゃったところがあります。これからの展開はみなさんの協力なしては難しいと思っています。これからもよろしくお願いします。

  1. 2006/01/09(月) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

やっぱりバスケは瞬発力!

おやじさん、公式HP,日ごとにグレードアップしていきますなぁ。もう、脱帽です。思い立ったらすぐ行動、やっぱりバスケットは瞬発力がものを言う!
この時期、特に6年生の父兄はなにかせずにはおれないような気持ちになっちゃいますね。みんなでなんだかんだと思いを語って盛り上がって、3月の終わりには、悔いのない真珠のような(?)涙を流しましょう!

  1. 2006/01/09(月) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. さくかず #-
  4. [ 編集]

ミニバスおやじ・おかん連盟の公式HPすごい事になってますね。本当に全国になっちゃった。
驚くべくはミニバスという小学生のスポーツに係るコーチや親がこうもたくさんブロクを開設している事。また積極的に他のブロガーと係わって繋がりをもっている事ですね。
今回の連盟もおやじさんがこの1年間楽しい話題提供し、全国の方々と交流してきた結晶ですよね~いやマジ尊敬しますよ。

  1. 2006/01/11(水) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. レオンのちち #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

オープンおめでとうございます

ミニバスおやじ連盟・ミニバスおかん連盟の正式オープン、おめでとうございます!
悟空のおやじさんの行動力は、ミニバス変人同盟にふさわしいと判断します。
ミニバス変人同盟にも加盟しませんか? (笑)

  1. 2006/01/11(水) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. 田舎狂師 #-
  4. [ 編集]

Re:ミニバスおやじ・おかん連盟

>さくかずさん やっぱりバスケは瞬発力!
勢いで始めちゃいましたが、これからどうしようか、早速悩んでいます。
ミニバス卒業のことを考えると、今から涙が出そうになっちゃいます。本当にその時を迎えたらどうなっちゃうんだろ。

>レオンのちちさん
本当にたくさんの人たちがミニバスにかかわって、どっぷりはまっているのがわかります。ROMだけの人、ネットに繋がってない人たちを考えると、もっともっとすごいんでしょうね。
尊敬だなんてとんでもないです。自分が好きでやったことですから・・。おやじの芸風を継いでくれるのはレオンのちちさんだと、おやじは密かに期待しています。

>田舎狂師さん オープンおめでとうございます
安易な発想ですが、イベント掲示板にイベントを告知してもらって、それに対するコメントやTBでワイワイ盛り上がれたらいいと思ったんですが、早速行き詰ってますねぇ。もう少しやってみて、ダメそうならまた、違うのを考えます。田舎狂師さんもイベント投稿、よろしくお願いします。

ミニバス変人同盟に入れてもらえますか?変人同盟と言えば殿堂入りみたいなもんですよね、感激です。

  1. 2006/01/12(木) 10:24:24 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/180-b2cfe256
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

