うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ早いってことらしいです

 全市大会決勝戦、悟空チームはカズキチームに破れ、優勝はなりませんでした。悟空は今寝たところです。お母さんは「お疲れさん会」に出かけていきましたが、悟空の兄ちゃんが試験前の塾なのでおやじも出かけると悟空がひとりになっちゃうのでおやじは悟空とお留守番です。

 今日は疲れたのだから早く寝たらって言ったのですが、まだ興奮がさめていないのか眠れそうにないというので、今まで悟空とお話をしていました。今日の決勝戦の事、これからの練習の事、全道大会に向けての事、来年のチームの事、いろいろな事を話しました。今日、勝つことはできませんでしたが、悟空は確実に次の事を考えているという事が良く解りました。

 今日はおやじも一区切りついたと言う感じが強いので、詳しい事は明日以降に書こうと思います。応援して頂いた方々、念を送って頂いた方、本当にありがとうございました。

  1. 2005/11/27(日) 22:21:29|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

お疲れ様でした

まずはお疲れ様でした。
それと、準優勝おめでとうございました。
この僅かな得点差を埋めるべく、一生懸命練習してきた事でしょうが今回は残念でしたね。
でもまだ全道大会でカズキチームと対戦する事があるかも知れませんね。
その時は是非勝って下さい。

悟空君、おつかれさま!
全道大会に向けてがんばれ~

  1. 2005/11/27(日) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. Suejy #ASaEpzQ2
  4. [ 編集]

Nice Fight でした!!

本当にお疲れ様でした。
きっと明日に繋がる意義のある試合だったのでしょうね。

私は今日練習試合でした。娘達の試合の応援中にふと時計を見上げながら「何時からの試合だったのかな、がんばれよ~・・・」って、なんだかとても嬉しい気持でした。
自分達だけじゃなく全国に同じように頑張っているミニの仲間がいるということ、彼らを応援する親がいること・・なんだか妙に認識を新たにしてしまいました。

詳しいご報告をkokoro待ちにしております^^

  1. 2005/11/28(月) 01:29:41 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

Re:お疲れ様でした

最終第6試合だったので昼頃に出かけて、体育館に居た時間も短かったはずなんですが、今日は少し疲れました。緊張感のせいだったのでしょうか。
全道大会に向けて1ヶ月と少しの間でもう1歩進化する必要がありそうです。

  1. 2005/11/28(月) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

Re:Nice Fight でした!!

悟空たち、本当に頑張ってくれたんですよ。おやじは十分満足の内容でした。
kokoroさんの「念」のおかげもあったんだと思います。ありがとうございました。
悟空たちは来月の強化リーグ1月の全道大会ともう少し活動が続きます。おやじも目いっぱいお付き合いするつもりです。お互いに頑張りましょう。

  1. 2005/11/28(月) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

お疲れさまです!!

決勝での対戦は結果は・・・・
でも!!勝敗は必ず出るのがスポーツです。勝つ為に苦しい練習をするんです!
おそらく悔しかったでしょう・・・
これも・・・経験です!負けることがあるから・・・勝った時の喜びがあると思ってますよ!!
勝っても負けてもベストゲームを!!
全道大会では・・結果だけにこだわらず!!楽しむ位の余裕を持ってベストゲーム期待してます。

私は全道会場に行きます!!
T市女子の代表が以前私が指導していたチームなんです・・・今のチームは予選敗退しましたが・・・応援には行く予定です。その際は・・そうですね~ポケットに見えるように黄色いハンカチを入れて参上しますよ~(笑 見つけたら声かけてくださいね~!!(笑
男女の違いはありますが・・・ミニバスに関わる人の言い交流を!!です。(笑

  1. 2005/11/28(月) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. たいさ #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re:お疲れさまです!!

決勝戦、負けはしましたがベストゲームをしてくれましたよ。おやじは大満足です。今度やる時は・・って思えましたから。
全道大会いらっしゃるのですね。はは、黄色いハンカチですか。でも、おやじがたいささんを見つけるより、たいささんがおやじを見つける方が簡単です。おやじはある意味目立ちますから。プロフィールにあるようにおやじは赤黒いくるま椅子に乗っています。

  1. 2005/11/28(月) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/157-167984a6
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

