うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は準決勝

 朝早く目が覚めちゃいました。今日は全市大会の準決勝です。対戦相手は今日の第1試合で決まります。悟空たちは第1試合は観戦せず、9時からいつもの体育館でアップをして11時に出発の予定です。自分たちがやる事をしっかりやれば相手はどこでもいいと監督は考えているのでしょうか。

 先週の1、2回戦は全く調子が出ずダメダメの内容でしたが、この1週間で修正できているのでしょうか。先代の6年が練習に来てくれたり、いつもの女子チームと合同練習をしたり、いろいろやったみたいだし、何よりうちの監督が付いているのだから大丈夫だとは思いますが・・・。今日の調子はどうかな?風邪をひいた子はいないかな?体調はだいじょうぶかな?

 ダメだ!おやじが緊張してきた

  1. 2005/11/26(土) 07:52:12|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

がんばれ~ \(*⌒0⌒)b

おはようございます。

おやじさんの緊張する気持ちはよーくわかります。
おやじまでドキドキしてきます。

対戦相手は、Dブロック2位かAブロック2位のチームですね。
どちらも力のあるチームですが、悟空チームは負けませんよ。
なんたってCブロック1位のチームなんですから。

  1. 2005/11/26(土) 08:52:00 |
  2. URL |
  3. Suejy #ASaEpzQ2
  4. [ 編集]

ドキドキ^^

「いけるかも」という『ドキドキ』と「ホントに大丈夫?」という『ドキドキ』と色々入り混じって・・・あぁ~、こちらもドキドキです☆

私達なんて『決勝』まで想像を膨らませてしまって1試合目で負け、奈落のそこに突き落とされましたけど^^;
でも、悟空君のところは大丈夫!Suejyもそうおっしゃってるし、朗報をお待ちしていますよ!(^-^)v

私はこれから練習休み返上で急遽他校との合同練習のお付き合い、車出しです。帰宅は8時ごろ???@0@;
通常の家庭生活に戻るのはまだまだ先のことです^^;

  1. 2005/11/26(土) 12:23:52 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!^^;

Suejyさま、呼びつけにしてしまいました!おゆるしを~m(__;)mペコペコ・・・

  1. 2005/11/26(土) 12:26:25 |
  2. URL |
  3. kokoro #1bsY0HRc
  4. [ 編集]

Re:がんばれ~ \(*⌒0⌒)b

試合の始まる前は久々にドキドキしました。得点板が電光掲示板でカッコはいいのですが、父母席側にひとつしかなくて、試合中は見えないのです。頭の中で点差を抑えているのですが、得点が見えないと余計にドキドキします。

  1. 2005/11/26(土) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

Re:ドキドキ^^

親たちは勝手にドキドキしたり、感動したりしちゃうんですよね。子供たちの方が意外と冷静だったりします。
まだまだ忙しそうですね、無理はしないでください。うちのお母さん、すごく喜んだり、感動を貰ったりしているのに、体育館から帰ってくると首が痛い、肩がこった、お尻がいたい、いろんな事、言ってます。

  1. 2005/11/26(土) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

Re:ごめんなさい!^^;

はは、大丈夫ですよ(笑)
Suejyさんはkokoroが広いですから。
そうですよね、Suejyさん。

  1. 2005/11/26(土) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

ごめんなさい!^^;

ぎゃ、おやじもkokoroさんを呼び捨てにしてしまった。
ごめんなさい、kokoroさん。

  1. 2005/11/26(土) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

OK (*^ー゜) オッケー♪

もちろんSuejyでOKですよ。
"すえ爺"と読んで下さい。
"さん"を付けるとかえってまずいかも?

  1. 2005/11/26(土) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. Suejy #ASaEpzQ2
  4. [ 編集]

あはは☆^0^

おやじさんウマイ!山田君座布団1枚ね!
Suejyさんは『Sueさま』と呼びましょか・・・^m^

行ってきましたよ!急遽の合同練習へ。おかげさまで渋滞もなくスイスイいけたので楽でした。

今日一緒に行った『モ~まま。』と明日も一緒の当番、おまけに同じ学校へまた行きます。私にとって一番の良き理解者。有難いです☆

ところで明日は何時の試合ですか?
東京から『念リキ』送ります!

  1. 2005/11/26(土) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. kokoro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/155-5669cc64
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

