うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全市大会 いよいよ

 いよいよ札幌地区決勝大会(全市大会)が明日から始まります。悟空たちは午前中に最後の練習を終えて帰ってきました。怪我人も無く万全の状態で大会に臨めそうです。もちろん水疱瘡でブロック予選を欠場したショータも復活です。

 大会のスケジュールが少し変わりました。当初は20日が1回戦、23日が2回戦の予定だったのですが、出場チームの学校行事の関係でしょうか、悟空チームは明日20日に2回戦までを消化して23日は試合がなくなりました。明日、2勝できれば27日最終日に準決勝、決勝を行うことになります。

 練習から戻ってきた悟空は気負った様子も、緊張した様子も無く、いい状態のようです。これまでの経験から言うと、緊張しすぎているとチョットしたことで冷静さを失い試合で暴走する事があるのですが、今回は大丈夫のようです。

 今日の晩御飯のおかずはトンカツでした。お母さん曰く「明日、勝つ様にトンカツにしたから」って、少しベタすぎませんか?お母さん。

  1. 2005/11/19(土) 20:34:49|
  2. ミニバス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

どもっ!

たいさです。
私のチームは今日の予選・・・残念な結果になりました。

でもです!!最後まで諦めずチャレンジャー精神でプレーしてましたよ!最後のミーティングでは涙が出そうでした)

悟空くんのチーム応援してますよ!ベストゲームを!!!です。

私は明日は男子の試合があります!女子の応援ぱパワーを借りて!駆け上がります、こちらも報告に伺いますね!!

  1. 2005/11/19(土) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. たいさ #JalddpaA
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね

学習発表会にぶつかったようですね。

万全の体制!それだけでも素晴らしいです。なんの心配もいらないんですね。
いつもの力を出して下さい。

  1. 2005/11/19(土) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. kaz #XyML0qCs
  4. [ 編集]

いよいよですね

ショータ君も戻り、悟空くんもリラックスしているようですし、明日はバリバリ全開ですね。
試合結果楽しみにしてます、雪で道が悪いと思います、会場は白石でしたっけ?気をつけて。
悟空くん、ファイト!

  1. 2005/11/19(土) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. レオンのおやじ #-
  4. [ 編集]

がんばれ~

いよいよですね。
いつも通りの事ができて、流れをモノにすれば、きっと結果はついてきますよね。

見に行きたかったのですが、行けなくておやじは残念です。

  1. 2005/11/19(土) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. Suejy #ASaEpzQ2
  4. [ 編集]

応援、ありがとうございました

>たいささん
結果は残念でしたが、最後まで頑張ってくれたのですね。できる限りをつくして悔い無しでしょうか。

>kazさん
学習発表会の関係なんですか。
怪我無く、万全の状態で大会を迎えられて本当に良かったです。

>レオンのおやじさん
第1試合で朝早く出かけたので、昨日の雪がガチガチに凍っていました。

>Suejyさん
さすがは全市大会、試合の無い参加チームの選手も来ていて、盛り上がってましたよ。まだ3日残っています。是非見に来てください。

みなさん応援メッセージありがとうございました。今日の試合の結果は本編のほうで・・・。

  1. 2005/11/20(日) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/151-c1171a17
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

