うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
ミニバス少年団に所属する悟空(次男)に起こった出来事を紹介します。試合のこと、練習のこと、日常生活、いろいろ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MBBアンテナ リスト追加

 ミニバスブログの更新状況が一目で判る「ミニバスブログアンテナ」にリストを追加しました。追加したのは・・

pirates1015さんの「浜寺昭和PIRATESのページ」
じらこさんの「じらこのだんご」
Suejyの「Let's雑記」
レオンのちちさんの「マイブームはミニバス」

の4つです。

 ミニバスブログアンテナでは掲載希望者を募集中です。希望者の方は悟空のおやじに連絡をしてください。連絡方法はおやじのブログのコメントでも、SECOND BLOGの掲示板、フォームメール、何でも結構です。おやじの厳正な審査の上(笑)、ミニバスブログアンテナに掲載させて頂きます。

 また、これまで同様におやじが勝手にミニバスブログアンテナに掲載することもあると思います。そちらの方もご了承願います。

 今後とも「ミニバスブログアンテナ」をご愛顧のほどよろしくお願いします。

  1. 2005/10/15(土) 14:41:24|
  2. ブログ・ブログパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

MBBアンテナ リスト追加

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

がんばってアップしなきゃ (*^m^*)

  1. 2005/10/15(土) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. Suejy #ASaEpzQ2
  4. [ 編集]

Re:MBBアンテナ リスト追加

これから楽しい話題をたくさん聞かせて貰えることを期待しています。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2005/10/15(土) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

光栄です

ありがとうございます。
今までも悟空のおやじさんの所から『マイブームはミニバス』にたくさんの方が着てくれました。
これからも色々勉強させていただくと共に話題を提供出来るようになりたいと思います。
よろしくお願いします。

  1. 2005/10/15(土) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. レオンのちち #-
  4. [ 編集]

Re:光栄です

あんまり特典はないんですけどね(笑い)
たくさんの話題を提供してください。よろしくお願いします。

  1. 2005/10/16(日) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

あらら

リスト入りさせていただいたのは嬉しいし、同時に恥ずかしいですぅ~
秋祭り真っ只中だったので、逆サイドフリーへパス~きっちり2点取られちゃったって感じです。

  1. 2005/10/17(月) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. じらこ #pIcqbEt.
  4. [ 編集]

Re:あらら

不意打ち食らわせちゃいましたか、失礼しました。楽しくてためになるお話を楽しみにしています。

  1. 2005/10/18(火) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. 悟空のおやじ #ZzKLa6D2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitmsk.blog7.fc2.com/tb.php/128-b017ecbc
 ∥うちの悟空はポイントガード

  

